<< こだわり溢れる素敵なお家に | main | T様邸ピアノルームとクロスオーバー >>

Sophisticated アメリカンクラシック

秋田もいよいよ冬到来雪雪

今朝はパウダースノーがどっさり降りました。

クリスマス前らしくて素敵ですき(建前) 

雪かきに始まり雪かきに終わる毎日の始まり。。ふふっ。。(本音と溜息)

何にせよ、窓から見える景色は真っ白で、気持ちいいくらいです。

 

さて、いよいよ迫り来る年末に向けて、カーテンの取付工事は大忙しです。ありがとうございます。 

 

このまえ、秋口からお打合せをさせていただいていた秋田市のT様邸のカーテンをお取付させて頂きました。こんなお家にしたい、というインテリアのイメージをしっかりお持ちでしたので、生地やスタイル決めも大きくぶれずに、こだわりの箇所のイメージ実現に向けてのご提案と製作をさせていただきました。お取付が完了した時には、お客様のT様にもとっても喜んでいただけました。

 

リビングのマントルピース上の吹きぬけに、レースのクロスオーバーとドレープのカーテン、そして1スワッグのバランスとテールの組み合わせ。

 

サンゲツのEK105でお仕立てしたカーテンには黒のトリムを付け(よく見ると2種類重ねて付いてます)、テールには黒のバイアステープのアクセントを。レースのクロスオーバーも、フリルは付けずに生地の柔らかい光沢感でエレガントに。

 

取付途中↓ スワッグをととのえ 丁寧に形を決めて行きます。

Detailは。。

とっても素敵なお部屋のできあがりです!

(他のお部屋は、また次回)。 

 

T様、この度はありがとうございました! 

今後ともどうぞよろしくお願い致します★☆ m (_ _)m

 

Staff m

 

 

 

JUGEMテーマ:インテリアコーディネート

at 11:25, インテリア館・美鶴, カーテンお取り付け

-, trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 11:25, スポンサードリンク, -

-, -, - -

trackback
url:http://interiorkan-m.jugem.jp/trackback/59