<< 木のぬくもりのあふれるお家へ | main | Sophisticated アメリカンクラシック >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

こだわり溢れる素敵なお家に

秋田の秋もいよいよ深まり。。。といいたいところですが、今年は秋秋秋が来る前に冬を感じる!?今日この頃です。 

明日の天気予報は、いよいよ雪だるま雪だるま雪だるまマーク。

心の準備が。。。まだです(あとタイヤの準備も)

 

さて、本題です。 

先日、何回かにわたってお取付にお伺いさせていただいた秋田市のT様邸が、いよいよ最後の取付が完了しました!

どのお部屋も、T様のこだわりとセンスの溢れる素敵なお部屋になりました。

 

まずはエントランスから。

英サンダーソン社のDancing Tulipというデザインの生地でお仕立てしたプレーンシェードです。

日本のチューリップの可愛らしいイメージとはちょっと違う、綺麗に花びらが開いて咲く華やかな柄です。

ちょっとニュアンスにクリームのお色のはいった、やわらかなサブレ生地のバルーンシェードの組み合わせて、とってもエレガントな空間になりました。 

 

そして、リビングダイニングへ。

こちらもイギリスの、iliveというブランドの生地(Heathland) でお仕立てしたカーテンです。 

コットンのプレーンな生地に、Heathlandのインディゴ色の生地でサイドにアクセントを入れております。

柄がまた可愛らしくてですね↓↓ !! 

お花畑に鳥とウサギが隠れていますゆう★き

 

そして、こちら↑はリビング部分ですが、続き間のダイニング部分には、iliveの別の柄の生地でプレーンシェードをお付け頂きました。その名もField Flower。リネンの生地に、お花畑に色とりどりの花が咲き乱れています。

柄をZoomすると。。

お花に蝶々がとまっていたり。なんとも素敵。

同じ空間に別々の柄がはいっても、すとんと馴染むこの不思議は、やはり色のパワーですね。

とっても素敵なおうちになりました。 

 

おばあちゃまもお嬢さまも、もちろん奥様もいつもニコニコニコニコと笑顔溢れる素敵な方達でしたハート

これから、皆様のご新居での暮らしが、さらに嬉しく笑顔溢れるものになりますように! 

美鶴が微力ながらもお手伝いできると幸いです。

 

T様、この度は誠に有り難う御座いました!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。 

 

staff. m

 

 

 

 

JUGEMテーマ:インテリアコーディネート

at 16:52, インテリア館・美鶴, カーテンお取り付け

-, trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 16:52, スポンサードリンク, -

-, -, - -

trackback
url:http://interiorkan-m.jugem.jp/trackback/58