スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

糸カーテンで空間を仕切る

カーテンじゃないけどカーテンなもの。。。 どっちじゃい!と言われそうですが、糸カーテンの施行例です。 

某美容院様のカットエリアとシャンプー台の間に間仕切りとして、取付させていただきました。 
布の間仕切りもいいですが、見えなさそうで見える閉塞感のなさと、間から手をだして物を取ったりできるのは、糸カーテンならではの特徴です。 

今回取付させていただいたのは、ホワイトのカーテンですが、実はいろいろな色がありまして、
ブラック、赤、ターコイズ、ブルー、オレンジ、黄色、グリーン、ピンク、ラメゴールド などなどなど。 

TOSOのバランスレールにマジックテープ仕様にして取付しましたが、通常のカーテンレールに取付するように加工することもできます。

ショップやレストランなど、間仕切りでお悩みの際にはぜひご相談ください。 
 

at 14:38, インテリア館・美鶴, その他

-, trackbacks(0), - -

S様邸 〜追記〜

先日Clark & Clarkのプレーンシェードをお付けいただいたS様邸に、共布でクッションを2個おつくりしました

45cm角のクッションです。 
柄どりで悩みましたが、赤の花と青の花柄それぞれが、それぞれのメインになるように配置しました。 

お仕立てが自社だからできるサービスです。
お部屋のコーディネートにお役立て頂けたら幸いです。 

喜んでくれるかな…。
これからお届けにいってまいります!! 

at 16:02, インテリア館・美鶴, その他

-, trackbacks(0), - -